新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

愚かな情弱大学生がブログ始めてみた

始めまして、情弱大学生と申します。

 

まずはこのブログの初投稿を見てくださりありがとうございます。

このブログはタイトル通り、4月から大学生になる筆者がいろんな趣味に挑戦していく

という日記のようなものです。

 

その大学生活の最初の挑戦にこのブログを書くということを選びました。

まずはこのブログが黒歴史にならないように気をつけて書いていきたいと考えています。

 

そしてやりたいことの候補ですが、もういくつか決まっております。

一つ目は

スカイダイビング!

f:id:me2ea:20220312183357j:plain

大学生関係ない気もしますが。

人生の夏休みとも言われる大学生活中なので、

友達誘っていけたら記事に書きたいと思っています。

二つ目は

サイクリング!

f:id:me2ea:20220312184027j:plain

自分は道民なのですが、道外に出てサイクリングで様々なところを回ってみたいです。

とりあえずは自転車に乗れるようになったら北海道のオホーツクサイクリングでサイクリングしてみたいと思います。

 

三つ目は

資格勉強!

目標は1年で日商簿記2級をとることにします!

 

三つ目は多分無理な気がしますけど・・

それでもせっかくの大学生活なので、何にも悔いが残らないように生活していきたいです。

最後にここまで読んでくれた読者様にお願いしたいことがあります。

自分は面倒くさがり屋でとても愚かなので、拙いところが多々あると思います。

そんな自分が書くブログなので、脱力して見ていただけると幸いです。

 

今回はここで終わりたいと思います。

一応週に何回かは投稿したいと考えています。

ここまで読んでくださりありがとうございました。