新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

引きこもりが運動してみた。①

太りました。

ダイエットのイラスト「体重計・女性」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

どうも皆さん情弱大学生です

自分は食べても食べても太らない体質だと思っていたのですが、ついにやりました。

この一ヶ月で6kg太り、60kgから66kgになってました。

 

もう少しで大学生活が始まるというのに、このざまです。

ちょっとコンビニスイーツを食べ過ぎました。

というわけでタイトル通り、運動をすることに決めたのが1週間前のことです。

 

とりあえず2kmほど走ってみることにしました。

まぁ1年前は5kmくらいなら普通に走れていたので「余裕だろ」となめ腐りおごり高ぶりまくっていました。

結論から言います。

1年前の自分は化け物です。

1kmでもうバテました。

 

足がもうこれ折れてるだろ、ってくらい痛くてやばいです。死にます。

そして4日くらい2kmを続けて走っても1kgしか落ちませんでした。

もう心が折れそうです。

運動部に入っている人や運動を続けている方からすると「情けない!」「軟弱者!」「たった5kmで調子乗るなカス」

と思うかもしれませんが、これまじで引きこもりには限界です。

よくyoutuberで10km毎日走る企画する人がいますけど

あの人たちは根性がおかしいです。

 

とりあえずこれからもランニングは続けていく方針でいます。

心が完璧に破壊されて走るのをやめてしまわないように、

ここに毎日報告をしていきます。

ここにnikeのアプリで走った距離を掲載します。

 

目指せあと1ヶ月くらいで6kg減!

 

次回は明日更新しようと思います。

とりあえずこの記事を書いた後に走ってきます。

いろいろなジョギングをする人のイラスト(帽子付き) | かわいいフリー素材集 いらすとや