新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

道民が神のアイテムを手に入れてみた。 サラマンダーより、ずっとはやい!

どうも皆さん

貧乏学生の情弱大学生です

 

皆さん私は恐るべきアイテムを手に入れてしまいました。

そのアイテムは学生ならば誰でも持つことができ、どんな人でも必ず役に立つ者でもあります。

 

 

 

 

 

 

そのアイテムとは

通学定期券です

 

いやこれまじですごくないですか?

自分大学には行って初めて通学定期券を取得したんですが、

これ学生にとっては神のアイテム過ぎると気づきました。

 

途中の駅にも止まれるなんて知りませんでした。

いままで遠くの友達と会うときにもちょびちょびお金が減っていってしまい、

お小遣いがすぐになくなった中学の時にこれがあれば・・・・

 

北海道旅行をする!となってもかなり移動のお金を減らせるので、ほんとにこの定期券は神だと思います!

 

でも学生しか使えないし、通学する間の駅にしか止まれない

ですが

北海道LOVE!6日間周遊パス

があれば6日間北海道中を回ることができます!

ぜひ近頃、北海道旅行に行くことがあれば使用してみてください!

 

3月25日から6月24日までの限定なのでその時期に地下鉄を使うときは

この定期券がオススメです!