新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

大学生が新作Monster Energy飲んでみた。 気分だけは南国 気温は北国並

皆さんこんにちは

情弱大学生です。

来ましたよついに、

都会の特権ともいえる。エナジードリンクの試供品!

自分始めて見ましたよ、エナジードリンク配ってるの。都会の方では意外とあるのでしょうか?

田舎に住んでいるので感動すら覚えました。

ZONEとかが大学生相手に配られていたこと位しか知らなかったので

自分がもらえるなんて思ってもいませんでした。

 

今回はMonster Energyの新作!

f:id:me2ea:20220407195820j:plain

マンゴーロコ?味!

毎回思うんですけど、モンスターのパッケージってカラフルですよね

毎回色変えてますけど色かぶりとかしないんですかね?

 

 

成分表でございます

f:id:me2ea:20220407195654j:plain

なんだか果汁11%と多めで、ピンク色のモンスターと似たような感じの味なのかな?

特別目を引くのはあんずやグァバ、マンゴーなどが入っていることでしょうか。

果汁11%ですが入ってるフルーツの種類はパイプラインパンチより多い?

自分は普通のモンスターやレッドブルなど体に悪そうなケミカル感が好きなのですが

今回のモンスターはそのランキングを覆してくれるのでしょうか?

 

 

それではいざ試飲

f:id:me2ea:20220407195700j:plain

右の豆苗は気にしないでください

 

色が結構マンゴーよりで普通のジュースっぽいですね。

最近モンスターはもちろん、ジュースすら飲んでなかったので、何飲んでも美味しいと感じそうです。

 

ゴクゴク

 

 

プハッ

 

 

 

うまい!

かなりうまい!

結構トロピカルジュース感がスゴイ!

マンゴーとグァバの味が強いですね、

けれどほかのフルーツの味もほのかにします。

グァバはグァバ味のグミしか食べたことないんですけど。

後味は普通のモンスターみたいなケミカル感

というか薬品くさい味?がしますが

普通に美味しいジュースって感じがします!

モンスターにしては結構飲みやすい方なのかな?

 

家族にも飲ませてみたところ

「結構味濃い」 母親

「一口でフルーツの味が口に広がるので一口でいい」 弟

「ビール飲んでるからいいわ」 父親

と様々な意見が得られました!

ありがたいですね!

 

自分は普通に気に入ったので、今度モンスターを買うときは、この味を選びたい!

けど、自分、モンスターでほんとに寝られなくなっちゃうんで、

大学朝早い前の日には飲まないようにしたいです!

 

 

そんなモンスターマンゴーロコ味!4月12日に発売で

ローソンで、atomsとのコラボもやるらしいので是非一度飲んでみてください!

 

キャンペーンの内容はこちらから!

https://www.monsterenergy.com/jp/ja/news/mnago-loco-atmos-campaign