新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サブスク初心者が映画見てみた。①  花束はもらったことがない男

どうも皆様、情弱大学生です。 最近また寒くなってきた気がします。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は今日LANケーブルを買いに近くの家電量販店にチャリをコキコキしたのですが。 途中からバカほど雨が降ってきて 湖に飛び込んだくらいにびっちょびっち…

引きこもりが運動してみた③ {謝罪}{贖罪}

遅くなって申し訳ございません。 どうも情弱大学生でございます。 先日投稿すると行った手前、遅れに遅れ、投稿が1日を過ぎてしまい 大変申し訳ございません。 次からはしっかりと気をつけ、再発防止に努めていく所存です。 罰として明日3km走ります。 今回…

大学生が急いでブログを書いてみた!!

すみません! ちょっと忙しくてブログ書く時間が全くありません! どのくらい忙しいかというと あと自分がもう3人くらいほしいくらい忙しいです! 近況報告です! 大学の準備が思ったよりも大変で、脳みそが沸騰してます! 本当にすみません! 数少ないブロ…

引きこもりが運動してみた。②

ギリギリ間に合った・・ 情弱大学生です。 大学生活の準備で忙しくてブログを書けませんでした。 先日話したとおり、現在ダイエット中です。 me2ea.hatenablog.com 今日は、約2km走りました。 正直辛いっす。 後半になるにつれてどんどんペースが落ちてし…

引きこもりが運動してみた。①

太りました。 どうも皆さん情弱大学生です 自分は食べても食べても太らない体質だと思っていたのですが、ついにやりました。 この一ヶ月で6kg太り、60kgから66kgになってました。 もう少しで大学生活が始まるというのに、このざまです。 ちょっとコン…

未熟者がサウナ行ってみた① 最高の木の香り編

サウナに行きたい・・・ 皆さんこんにちは情弱大学生です。 今回は、サウナに行きたい発作が押さえられなくなったので 温泉に行ったことについて記事を書こうと思います。 今回向かったのは、北海道三笠市にある温泉の 「太古の湯」さん 写真を撮るのが下手…

愚かな情弱大学生がブログ始めてみた

始めまして、情弱大学生と申します。 まずはこのブログの初投稿を見てくださりありがとうございます。 このブログはタイトル通り、4月から大学生になる筆者がいろんな趣味に挑戦していく という日記のようなものです。 その大学生活の最初の挑戦にこのブログ…