新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

青汁1ヶ月飲んでみたら。② ダイエット成功???? 

特に面白みのない第1回はこちらから

 

皆さんこんにちは

ダイエット中だったはずの情弱大学生でございます。

 

いやーやらかしましたねこれ

ラーメン

 

me2ea.hatenablog.com

 

からあげ

 

me2ea.hatenablog.com

 

 

ちょっ・・・と食べ過ぎました。

 

ダイエット+節約生活を心がけてきたはずなのに・・

 

まぁ青汁パワーで体重が減ってることを祈りましょう

 

青汁を飲んで1週間くらいが経過した今日ですが

その結果は果たしてどうだったのか。

簡単に述べていきたいです。

 

まずはお肌についてです。

青汁を飲む前はニキビや腹痛などに悩まされていました。

そして1週間たった今の状態は・・・

 

腹痛だけ治りました。

                      \ ヤッター!/ 

まぁニキビは治らなかったんですけどね。

ニキビはあんまり睡眠時間とれなくなってるのも原因かもしれませんが、

でもとりあえず腹痛は治りました!

これで毎朝トイレにこもらなくてすみます。

 

次に体重ですが、

ラーメンやら唐揚げやら、別に食生活を変えることはせずに、

むしろかなり暴食の限りを尽くしてきました。

ここにはあげていませんが、一蘭食べに行った数日後に

友達とまたラーメン食べに行ってます

 

なんなら、昨日はお好み焼きを食べに行きましたし

本当に何にも気にすることなく過ごしていました。

青汁を飲み始める前の体重は63kg位でした。

では現在の体重です

現在の体重は

こんな風になりました。

 

結構下がった!

 

飲み物を青汁に変えただけなのに結構な効果が!

不味い青汁を頑張って飲んだかいがありました!

このまま残り3週間続けて、結果を報告したいと思います!

目指せ体重50kg台!!

 

ここまで見てくださった方ありがとうございます。

皆さんも青汁を試してみてはどうでしょうか?

青汁パワーで健康になれるかも・・・・