新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

大学生がからあげクンタルタル味食べてみた。 結構やるじゃん タルタル

皆さんこんにちは。

どうも献血終わりの情弱大学生です。

献血の話はまた後日するとして、

今日は帰りにおなかがすいたので、久しぶりにからあげクンを買ってきました。

それがこちらの

からあげクンタルタルソース味

(5個入り240円)

ちょっと急いでたのであんまりきれいにはとれてないんですが。

成分表はこんな感じ

筆者の汚いささくれの指が写ってしまい申し訳ございません。

おなかペコペコなのでさっさと開けて食べてみたいと思います。

普通のやつと比べて少し色が濃いのでしょうか?

そんなからあげクン食べたことないのでわかんないです。

では、

いただきまーす

うまい。

きちんとタルタル味してますこれ。

つーかタルタルソース直に入ってます。

爪楊枝が少しソース部分に指すと抜けやすい感じしますね。

タルタルは意外とこってりしすぎなくて、食べやすい。

高校生が好きそうな味です そしてデブになりそうな味です。

これにはタルタルをご飯にかけて食う自分も満足のタルタル度です

タルタルランキング4位くらいには入ってくるのではないでしょうか。

ちなみに1位はタルタルソースのブロッコリー焼きです。

うまうま

献血した後だったからでしょうか?

以上な早さで食べ進めてすぐにからになってしまいました。

美味しいんですけど一個50円位の価値があるか?

といわれるとなんとも・・・・・

高校生の皆さんも大人の皆さんも自分のお財布と相談して

OKサインが出たら買いましょう。

意外と美味しいです。

 

本日はここまでとなります。

ここまで見てくださった方ありがとうございました。