新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン共和国制覇への道① 白樺山荘編 美味しいものが食べたいお年頃

皆さんこんにちは、 twiterのうまい運用方法がわからない 情弱大学生です。 ま さ に \情弱/ 今日の記事は先日訪れたラーメン共和国についてのお話です。 ・ラーメン共和国とは 札幌駅のエスタというところにある ラーメン好きにとっては夢のようなところで…

お好み焼き風月に行ってみた。 外でのお好み焼きにwktkする男

皆さんこんにちは おなかペコペコマンの情弱大学生です Twiter 作ったので見てくださるとうれしいです。 食事系主にあげていきます。 さて今日は先日行ったお好み焼きの話を書きたいと思います。 今回訪れたのは、札幌のJRタワーにある お好み焼き屋さんの…

青汁1ヶ月飲んでみたら。② ダイエット成功???? 

特に面白みのない第1回はこちらから 皆さんこんにちは ダイエット中だったはずの情弱大学生でございます。 いやーやらかしましたねこれ ラーメン me2ea.hatenablog.com からあげ me2ea.hatenablog.com ちょっ・・・と食べ過ぎました。 ダイエット+節約生活…

資格を取るためのコツとやるべきこと、大学生が資格を取る準備をしてみた。① 

皆さんこんにちは、情弱大学生です 自分がいま、大学生活でできれば取りたいなと思っているのが資格でございます。 大学生活では一応、気泡情報技術者試験に合格を目標に頑張っています。 ただいま勉強中でございます。 自分は今のところITパスポートや全商…

大学生がからあげクンタルタル味食べてみた。 結構やるじゃん タルタル

皆さんこんにちは。 どうも献血終わりの情弱大学生です。 献血の話はまた後日するとして、 今日は帰りにおなかがすいたので、久しぶりにからあげクンを買ってきました。 それがこちらの からあげクンタルタルソース味 (5個入り240円) ちょっと急いでた…

大学生がカラオケ96点以上とるまで挑戦してみた①

どうも皆さん情弱大学生でございます。 今回は学生と言えばこれ!な趣味を楽しんできました。 そうカラオケでございます。 学生の皆さんには安価で長時間楽しめると言うこともあり、 友達と遊びに行くなら大体ここになるのではないでしょうか。 私も高校生の…

人生で初めての一蘭行ってみた。 美味しい。それしか言葉が見つかりません・・・

最初に言います。 美味しいしか言葉が見つかりませんでした。 どうも皆さん情弱大学生です。 行ってきました。一蘭札幌店 ことの始まりは高校の時のラーメン好きな友達の一言でした。 「一蘭のラーメンはまじでうまい」 「一度たべた方がいい」 とそいつはし…

青汁1ヶ月飲んでみたら。① {免罪符}青汁効果やいかに・・

青汁なんですよ!時代は!多分! どうも皆さん情弱大学生でございます 情弱大学生、まだまだ若輩者なのですが、健康が気になってまいりました。 特に最近被害が出てきているのが ニキビ! 腹痛! 立ちくらみ! の三点セットで そろそろ健康的な生活を送らな…

大学生が新作Monster Energy飲んでみた。 気分だけは南国 気温は北国並

皆さんこんにちは 情弱大学生です。 来ましたよついに、 都会の特権ともいえる。エナジードリンクの試供品! 自分始めて見ましたよ、エナジードリンク配ってるの。都会の方では意外とあるのでしょうか? 田舎に住んでいるので感動すら覚えました。 ZONEとか…

サブスク初心者がアニメ見てみた。① 「異世界美少女受肉おじさんと」このアニメのクセがスゴイ!

ついに終わっちゃいました。 サブスク無料体験期間が どうも皆さん情弱大学生です 先に言わせてください U-NE⚫T面白すぎる 特撮とか昔見たドラマとかを全話見直したりして すっかりサブスクの魔力に負けそうになってしまいましたが なんとか生きて帰ってくる…

道民が神のアイテムを手に入れてみた。 サラマンダーより、ずっとはやい!

どうも皆さん 貧乏学生の情弱大学生です 皆さん私は恐るべきアイテムを手に入れてしまいました。 そのアイテムは学生ならば誰でも持つことができ、どんな人でも必ず役に立つ者でもあります。 そのアイテムとは 通学定期券です いやこれまじですごくないです…