新大学生がいろんな趣味に挑戦してみた

情弱の大学生(4月から)が書く趣味(今はサウナ)や日常

青汁1ヶ月飲んでみたら。① {免罪符}青汁効果やいかに・・

青汁なんですよ!時代は!多分!

 

どうも皆さん情弱大学生でございます

情弱大学生、まだまだ若輩者なのですが、健康が気になってまいりました。

 

特に最近被害が出てきているのが

ニキビ!

腹痛!

立ちくらみ!

の三点セットで

そろそろ健康的な生活を送らないとだめかも・・・と

思ったのがつい先日のことでした。

 

しかし、野菜を食卓に取り入れるのって意外と難しいんですよ。

自分のような貧乏大学生は特に。

最近は忙しくて、食事に気を向けている暇もありません!

 

そこで自分が注目したのが

青汁

でございます。

あの不味い不味いと言われるあの青汁でございます。

 

薬局屋で効きそうなやつを買ってきました。

フルーツ青汁的なものもありましたが、

どうせなら本当に聞きそうなものを買おう!

と思い買ってきたのがこちらになります。

日本薬健の金の青汁ぅぅ

f:id:me2ea:20220410222143j:plain

 

普通の青汁と違って乳酸菌がはいってるらしくて、

これなら腹痛も治るのでは!と淡い期待も抱いています。

栄養素はこんな感じ

f:id:me2ea:20220410222158j:plain



では実際に飲んでみたいと思います。

粉を入れて・・・

 

水を入れて・・・・

ちょっとかき混ぜて・・・・・

できた!

f:id:me2ea:20220410222551j:plain

 

なにこれ?

見た目がヘドロすぎる。

大丈夫これ?作り方間違えた?

バイオエネルギー取り出せそうな感じになってます。

まぁでも最近の青汁は飲みやすくなったって聞くので

飲んでみると意外と美味しいかも?

 

では、いざ挑戦!

ゴクゴク

 

プハッ

 

 

 

うーん

 

おう

 

あー

美味しくねぇぇ・・・・

味は美味しくない抹茶に渋みを加えたような感じですね

吐き出すほどまずいって訳ではないですが

とても美味しいとはいえないっすね。

飲みやすい?のか?これで?

ぬるいお水でやったのが良くなかったかもしれないですね。

 

しかもよく混ざってなかったのか奥にまだ残って・・・

しょうがないので水を何回か入れ直して飲みきりました。

おなかチャプチャプになっちゃいました。

これを一ヶ月かぁ・・・・

うーん

 

まぁとりあえず1週間ごとくらいに体重と体の変化を書いていきたいと思います。

青汁を飲むこと以外は、特に食事も運動量も変えずに生活しようと考えています。

ほとんど人体実験ですね。

皆さんも青汁に興味があるなら、これからの記事を追っていただけると幸いです。